FC2ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いづみがみつけた家出掲示板☆
アタシが使ってる安全な家出掲示板、みんなにも教えたげるね

1位:家出少女SOS掲示板
ここはイチバン古くからある家出掲示板。いづみが神待ちするときイチバンに開くサイトだよ
ここで神待ちすれば、運が悪くない限りナンとかなると思う(*´∀`)
このサイトでコワイ経験したことは一度もないし、いづみの家出仲間のみんなも「ここがイチバン安全」って言ってたからマチガイナイ
とりあえず、家出を続けていく上でゎ欠かせない掲示板ンン♡(。→ˇ艸←)


2位:20代神待ち
ここは20代の家出少女(笑)が使ってる掲示板。いづみたちにはあんまり関係ないネv(。・ω・。)
だけどいづみゎ21歳ですってウソついて登録してるワラ
家出してる女の子を泊めたい神様にとっては、ここがイチバン安全なんじゃないかな・・・
だって未成年じゃないカラ何やっても犯罪にならないもんネ(´з`)ニャハ


3位:Heart Linkで泊め男を探す
ここゎ泊めてくれること前提の掲示板。だからお金がなくってネカフェに行けないときなんかゎすっごく便利。いづみの周りの家出っ子の間では、超人気の掲示板だよ(´∀`)
ここで注意しなきゃいけないのは、H目的の神様ばっかりってコト。
いづみの周りはHおっけーな子が多いからダイジョブなんだけどね



アタシがいまよく使ってるのは上の3つ(^―^)
他にもいくつかあるんだけど、それゎまたこんど紹介するね
アタシが実際体験してみて、安心してみんなに教えれるトコしか紹介してないカラ、よかったら参考にしてチョ

またイイ掲示板みつけたらみんなに教えます(*^^*)タブン。

いづみに直接メッセージしたいヒトゎココから


カテゴリ【家出掲示板】 | top↑

+ Comment List +

 泊め男にありがちな三つのパターン
神様の中にも色々な人いるんだよね。
「泊めてやってるんだからヤラせろよ!」ってめちゃくちゃ上から目線の人。
こういう人には絶対フェラしません。喘ぎ声も出さずに、ただひたすら肉便器に徹します(笑)

「なんで家出してんの?」って説教してくる親父。
こういう人には「なんでアタシ泊めてんの?誘拐?警察行く?」って言ってやります。
だいたい手も出してこなくなります。

「いつまでも居ていいよ」って手も出してこない人。
絶対童貞だコイツと思ってテコキしてやります。下手するとホレられるので注意です(笑)


カテゴリ【にっき】 | top↑

+ Comment List +

 私ってブスかな?掲示板に投稿してもいつも余り物(笑)
私ってやっぱりブスかな?
露出高い系の服着てるときはけっこうナンパされたりして、泊まるとことかご飯とか困ったことなかったけど
ガチで寒くなってきたら外で歩いてる男の人も少ないし、ナンパ待ちは可愛い子から売れていくし…
神待ち掲示板使ったって、冬は競争率高いんだよね。女の子はめちゃくちゃいっぱいいるのに、家に泊めてくれる男の人は全然足りない。
JK家に泊めてたから逮捕!とかやってるからこうなっちゃうんだよ。神様が減って困ってる子いっぱいいるのに…。
お互いに合意のもとでエッチしてるんだったら別によくない?
家出少女は野たれ死ねって言うの?
ホント、法律って誰を守るためのものなんだろう…。


カテゴリ【にっき】 | top↑

+ Comment List +

 
ご指名ありがとうございます、いずみですフゥーーーーー!

今日はなんのお話しようかな・・・・・崖の上のポニョのお話をします!

歌詞にちゅうもーく!

かけちゃお!ニーギニギ!あの子が大好きまっかっかの!

まさかの下ネタばかり!

考え出したら歌いにくいなwwwwww





カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 やさしい神様ッ
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
いづみだよん

前の記事に書いた神様と、いい感じに続いてるよ最近毎日がhappy♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


皆にも、幸せおすそ分け


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
