FC2ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 
ご指名ありがとうございます、いずみですフゥーーーーー!

今日はなんのお話しようかな・・・・・崖の上のポニョのお話をします!

歌詞にちゅうもーく!

かけちゃお!ニーギニギ!あの子が大好きまっかっかの!

まさかの下ネタばかり!

考え出したら歌いにくいなwwwwww





カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 やさしい神様ッ
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
いづみだよん

前の記事に書いた神様と、いい感じに続いてるよ最近毎日がhappy♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


皆にも、幸せおすそ分け


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 おひさしぶり!
いずみのこと、わすれてなかった

あの後、素敵な神様に遭遇したの(。´∀`)ノ
いやなことがあったら、いいことあるんだなー。

皆もそうだよ
今日もがんばろう!



カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 あれから
いづみの親友と好きだった人ね、そうゆう関係だったみたい・・・

怖かったけど彼に聞いみたんだぁ
親友とも話したんだけど、三日ぐらいご飯食べれなかったよぉε-(;-ω-`A) フゥ…

もうふっきったんだけどね

いづみに愛をいっぱいくれる優しい神様・・・いないかなぁきゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 神様・・・
良いことなし・・・。

いづみが最近、気になってる子がいるのを親友に相談してたの。

3人でご飯食べて、親友に彼を紹介したらがんばれっていってくれたのに親友と

彼がカフェから手をつないで出てくのを目撃しちゃって・・・。

頭ん中が真っ白になった(泣)

もう誰も信用できないし、いづみはどうしたらいいの・・・神様・・・



カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
