FC2ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - にっき


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 泊め男にありがちな三つのパターン
神様の中にも色々な人いるんだよね。
「泊めてやってるんだからヤラせろよ!」ってめちゃくちゃ上から目線の人。
こういう人には絶対フェラしません。喘ぎ声も出さずに、ただひたすら肉便器に徹します(笑)

「なんで家出してんの?」って説教してくる親父。
こういう人には「なんでアタシ泊めてんの?誘拐?警察行く?」って言ってやります。
だいたい手も出してこなくなります。

「いつまでも居ていいよ」って手も出してこない人。
絶対童貞だコイツと思ってテコキしてやります。下手するとホレられるので注意です(笑)


カテゴリ【にっき】 | top↑

+ Comment List +

 私ってブスかな?掲示板に投稿してもいつも余り物(笑)
私ってやっぱりブスかな?
露出高い系の服着てるときはけっこうナンパされたりして、泊まるとことかご飯とか困ったことなかったけど
ガチで寒くなってきたら外で歩いてる男の人も少ないし、ナンパ待ちは可愛い子から売れていくし…
神待ち掲示板使ったって、冬は競争率高いんだよね。女の子はめちゃくちゃいっぱいいるのに、家に泊めてくれる男の人は全然足りない。
JK家に泊めてたから逮捕!とかやってるからこうなっちゃうんだよ。神様が減って困ってる子いっぱいいるのに…。
お互いに合意のもとでエッチしてるんだったら別によくない?
家出少女は野たれ死ねって言うの?
ホント、法律って誰を守るためのものなんだろう…。


カテゴリ【にっき】 | top↑

+ Comment List +

 神様なんて信じない
このまえ言ってたカレシと別れました。
一方的にふられました。
他に女ができたんだと思う。
ホントくやしい。
泊まるところもなくなったし、また家出生活に逆戻り。

やっぱりもともと泊め男なんてしてる男信じるほうがどうかしてた。
泊め男なんてただのロリコン変態じゃんね。
たぶん私より若い、中学生とかの家出少女が見つかったんだよ。

もう二度と神様なんて信じない。


カテゴリ【にっき】 | top↑

+ Comment List +

 神様と付き合ってます
最近家出掲示板で出会った神様と付き合うことになりました。

出会ったときカラすごく優しくしてくれて、泊めてもらっても何もしてこなかったし、
本当に私のこと心配して泊めてくれたんだなーって思って、自分から「エッチしよ」って言っちゃいました。

いますごい幸せ。

こんなことってあるんだなー
家出も捨てたもんじゃないね


カテゴリ【にっき】 | top↑

+ Comment List +

 家出少女いづみの悩み
男のヒトにゴムつけてもらうのって、どう言ったらイイの?

カレシとかだったらまだ言いやすいケド、それが神様とかだったら言えない。
なんか怒られそうだし、汚いものと思ってるみたいだし、ムードないし、傷つけちゃいそうで言えない。

なんって言えばイイのかな……


初めて会った人とゴムなしでヤッちゃうのって、やっぱりヤバいよね


カテゴリ【にっき】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
