FC2ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > title - 家出掲示板 自信過剰はダメTOP > 未分類 > title - 家出掲示板 自信過剰はダメ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家出掲示板 自信過剰はダメ
私は返信しました。
「HのときはSだけど とってもいい人なんですねぇ・・ もっと早く出会っていたら・・
ってダメダメ! 私には主人がいるもの。 ガンバロ! ありがとうございました! 」

次の夜私は主人を襲いました(笑) しかもMさんと行ったホテルで。田舎なんでソコしかないんで!

主人はびっくりしたようでしたが、久しぶりに超愛してくれました。
正直HはMさんのほうがぜんぜん凄かったんですけど・・ でも嬉しかった。
前のようにまた上手く行くような気がして 涙が出ちゃいました。
主人には「ありがとう! 好きだよ! もっといっぱい愛して!」っておねだりしちゃいました。
そしていっぱいイカされちゃいました。
「あっ ソコっ ソコっ ソコがキモチイイの!! もっとして!」ってMさんに気付かされた、
キモチイイポイントを主人に伝えながら 私は何度もイキました。・

私はもっと早くからこうしていればよかった。もっと自分にHに素直になればよかった。
とMさんと浮気したことをちょっと後悔するとともにMさんには感謝で一杯です。

あれからMさんに一度メールしました。「主人を襲っちゃいました!いっぱいイカせてもらいました。
これもMさんのおかげです。 主人とはあれから上手くいってますので勝手ながらもうメールしたり、
お会いしたり出来ません(笑) ホントにありがとうございました! ではm(__)m」と。

Mさんからは「いやぁ 良かったね! でもやっぱ浮気はよくないよなぁ! 頑張れよ! じゃぁ!」と。

Mさんって奥さんに浮気されて別れたって言っていたから、そういう夫婦の気持ちがわかるのかなぁ・・・
だから最後にあんなこと言っていたのかな?
それとも たまたま私が主婦で 昔の奥さんと重ねて見てしまってそう言ったのか?
それとも ただヤリたいだけだったのかどうか わかりませんけどね(笑)

どこかにMさんと出会って変わった方がいれば ぜひ語りたいですね!
Hはホントに凄かったんだから(笑)

Mさんはある意味「キューピッド」だったのかもしれません。


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
