FC2ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > title - 家出掲示板プラスマイナスTOP > 未分類 > title - 家出掲示板プラスマイナス
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家出掲示板プラスマイナス
私はごく普通の会社員、37才。
妻と子供二人(5才男、2才女)がいる(Mという名字である)。
 職場でもプライベートでも特に、もてると言うわけでもなく
ごく普通に女性とは会話ができるような男だ。
 ただ、学生の頃には、一緒に歩いていると「姉さん?」と友人に聞かれるような
年上系の(本当は同い年)女性と同棲していた時期もあり
当時は毎日のようにやることもやっていた。(その割には挿入すると早いのだが・・・)。


職場の定期異動の対象となり、仕事が少し変わった3年前の春のこと。
小さなプロジェクトの会議があり、その集合場所に行くと、Tさんという女性
と出会う。
Tさんは普通の男性が見れば10人中9人が美人というぐらいの面立ちで、
そこで偶然会った同期入社の友人にも、「あの人後で紹介して」と言われるほどで
あった。
芸能人にたとえると、CCガールズの、藤森夕子という感じだ。(俺も古いな)
年齢は見た目32プラスマイナス3才という辺りだと予想した。
(これはほぼ正解であった。)
スタイルも良く、出ているところはしっかり出ている、という感じではある。
身長も165センチぐらいあり、一昔前の表現をすると、「ないすバディ」の
一歩手前ぐらいだった。


その会議では初対面でもあり、ごく普通に仕事に関する会話をした。
この会議終了時に、駐車場で車に乗り込むTさんを見かけたのだが、
車にはしっかりとチャイルドシートがついてあり、「そっかぁ結婚しているんだ」
と少しがっかりした。
左手には中指にだけ指輪をしており、もしかしたら独身?
なんて、ちょっとだけ期待をしたのである。


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。