FC2ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 家出掲示板のときも潮を吹いてしまいました。TOP > 未分類 > title - 家出掲示板のときも潮を吹いてしまいました。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家出掲示板のときも潮を吹いてしまいました。
体をくっつけヒソヒソ喋ってる姿を見て、私は、一人でつまんなくなり、止め
てしまいました。
店を出ると、二人の男性(いかにも遊んでそうな)が声をかけてきました。
『一人ではつまんないだろ。お相手するよ。』
私は、無視して早足で逃げました。
頭の中は2人に無茶苦茶されたい。っておもいながら、階段を降りるときワザ
と飛ぶように降りました。フレアーがヒラヒラ、前から来る人には、私の蝶が
丸見えだったでしょう。
家に帰り、彼に電話を直ぐにしましたが、留守番電話。
まだ明るい部屋で紐パンに履き替え、男性(今日の学生や遊び人風の男性)に
服を脱がされ、紐パンを片方づつほどかれることを創造し、自分で順番に脱い
でいき、自分で慰めました。
今までにない感覚で、思いっきり声を出してしまいました。
彼とのSEXでは経験が無いのですが、このときも潮を吹いてしまいました。
そのまま放心状態で、気がつくと、外は暗くなっていました。



随分ご無沙汰です。
最近、めっきり寒くなったので露出する気がなくなっていました。
ここには投稿しませんでしたが、暖かいときはそれなりに行っていましたが、服装的にもやりにくくてご無沙汰でした。  が・・・・
昨日のことです。今までは中途半端な気候でしたが、すっかり寒くなり軽いコートかジャケットを出してきたときに、ふと 何かできる と思いました。
黒の薄手のジャケット。黒のスリットスカート(膝下ぐらい)。
まず、スカートの前スリットを自分でお股ギリギリまで長くしました。
白のサテンのブラウスを細めにしました。
まず、真っ裸になり真っ赤のパンティ(フロントに刺繍の入ったちょっとアダルトなもの)にノーブラでブラウスを着ました。ブラウスを小さくし過ぎて乳首が飛び出しています。
スリットスカートをはきました。歩いているだけでは見えませんが、階段では完全に見えます。
ジャケットをはおり出かけました。


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
