FC2ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > title - 家出掲示板を押し当てるTOP > 未分類 > title - 家出掲示板を押し当てる


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家出掲示板を押し当てる
どんなのかなぁ~(*^皿^*)
半日やるんだもんね!!
ゆっくりなのかな。
まったりなのかな。
妄想が長いのかな。
マニアックなのかな。

こんばんは☆
おにゃにマニア、蓮見あすかですvv

銀座の高級クラブで、殿方に千万単位で貢がせるセレブ、亜矢さんのオナニーは、枕の角を使って。
蓮見も真似してみたんですが、これがどうも、上手い具合にイイ所に当たらない!!

めげずに。
枕の形を変えて、今回はトライしてみましたー!

要は、角が下を向いてるのが、悪い。
ので。
ふっくら形の、いわゆる低反発枕を準備したの。

試しに、着衣のままうつ伏せになって。
腰の下。
上手いこと、イイ感じの位置に……ぉおvv
今度はちゃんとした圧迫感が!!

……おっと。
ちょっと腰を、ぐぃんってしたら。

い、
い い か も vv

低反発ゆえ、重たい腰の部分は深く沈み。
軽いふとももの部分は、浅く沈む。
ちょうど、石膏に手形を押し当てるみたいな、ジャストフィット感!

そうなると、当然。
腰の位置を、ちょっと真ん中寄りにずらせば。
お股のデルタからはみ出した部分は、アソコに密着!!

ぅ、ぅをぁ……///
こ、これはやばい感じでございます……。

ぱんちゅ脱いで。
あらためて、枕の上に。


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
