FC2ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > title - いきなり家出掲示板TOP > 未分類 > title - いきなり家出掲示板


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いきなり家出掲示板
しかし、量が多すぎて飲みきれなかったので、私ら全員お湯を張ってない湯舟に入って足元を安全にした後、
バケツで姉弟の頭の上からかけて、それからシャワーをかけて姉弟についたおしっこも床のおしっこも全部流した。
汚れた床の掃除は姉弟に全裸のままでやらせ、最後に御褒美として、
特別に風呂場のボディーソープを使って姉に弟の体を、弟に姉の体を洗わせた。
もちろん、弟のちんちんは姉の手で特に丁寧に洗わせたので、弟は射精した。
そして、ボディーソープを流させた後、弟のちんちんは姉に舐めさせ、
姉の性器は弟に舐めさせたので、二人ともイッてしまった。
本来ならこぼれた精液や愛液は二人に舐めさせるのだけど、
御褒美なのでシャワーで流した。
それから、服を着た姉弟はバケツを持って帰って行った。

お尻の穴の拡張とかそういうことはやらずにいきなり男子に犯させてたから、
最初は「痛い痛い」と泣くばかりで、よくお尻から血を出してた。
だけど慣れてくると、お尻を犯されてもあえぎ声を出しながらちんちんを立たせるようになり、
しまいにはお尻を犯されただけで大きな声をあげて射精していたよ。
感度はかなり良かったと思う。


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
