FC2ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 家出生活も順調に。。TOP > 未分類 > title - 家出生活も順調に。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家出生活も順調に。。
最近は中学生でも家出してるけど、ミンナ危ないよ

誰でもいいからとりあえずって感じだし、どこにでもついてちゃうし

私も人のこと言えないけど優しい神様ばっかりじゃないからね

だから仲良くなった子には家出の仕方?(なんか変だけど・・・)
教えてあげてる

本当に神様に出会えるサイトとか
ゴムは自分で持っとくように!とか

そしたらアダ名が「おかん」になった(-_-)ナンデヤネンッ!

せめてお姉ちゃんでしょ・・・

まぁ、12歳のコからみたら「おかん」なのか・・・



カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
