FC2ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 家出掲示板で女子高生とTOP > 未分類 > title - 家出掲示板で女子高生と


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家出掲示板で女子高生と
25になる男です。
気晴らしに家出掲示板を使った時、純粋ぽい、結構かわいい高校生位の女の子がメールしてきました。
写メを何度見ても、やっぱりかわいい。
胸も、そこそこあり、こんなかわいい彼女欲しいなーと思ってると、
「泊めてください」
とのメールが。

よっしゃーーー!!


即効うちに呼んで出前のピザを食わせ、僕の部屋のベットに移動。

彼女もわかっていたらしくお互い服を脱ぎ
抱き合いました


そのあと胸をもみながら入れてもいい?
と聞くと
優しくしてねといってきたのでゆくりっりと入れました
するとものすごい快感が襲ってきました。


一瞬彼女がびくんとなったので
大丈夫? と聞くと少し痛いけど大丈夫といいました
なのでゆっくりと前後にピストンをはじめました。
すると彼女も感じ始めたので徐々に激しくしました
そして家出少女が
いいいい  いっちゃう  いっちゃう
と行きそうになったので僕も前回パワーで突きまくりました
そして同時に果てました少女に中だししてしまい
まんこから抜いたときにたれてきました

その後も数回セックスをしました。
そして2、3日泊めてやったある日、置手紙と共に少女は去りました。

彼女と出会ったのはSOS掲示板です。


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
