FC2ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 家出掲示板いっぱいしてぇっ!!!!TOP > 未分類 > title - 家出掲示板いっぱいしてぇっ!!!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家出掲示板いっぱいしてぇっ!!!!
げは・・よく言えたね~偉い偉い♪(いい子いい子をするように褒めてあげる。そのあとで一旦だが一物を引き抜いてしまう)・・約束だったよね?オジサンは約束は守るんだから安心しなさい・・(そう言って見える位置でゴムを付け直してやる)・・あっ!(わざとらしく爪をひっかけると先に亀裂がはいる。それでも気にせずに一物にかぶせる)・・こんなだけど・・イインダヨね?ゴムは約束どおりについてるし♪(一物のねもとにゴムの輪が残ってるだけの無残な姿を見せ付ける)

中村瞳♀15歳 >プツリ…。(何かが弾けるような音に、恐る恐る背後を首だけで振り返ると)っっ!!!(男の両手の指先で、コンドームの先端が弾け、ボロボロになっているのが見えた)そ…そん…(それでも男は、コンドームの根元に残ったゴムの輪を通すと残ったコンドームの革を被せていく)ビッ…ッチュゥゥゥゥ…。(ゴム風船を裂いていくような音と共に、その巨大なチンコに被せられた部分から、その太さに耐え切れなくなったようにコンドームが裂けていく)あはっ…あはは…。(きついゴムが押し通されていくたび、チンコの表面に浮き出た膿袋がプツンッ。と弾けては異様な匂いを撒き散らしながら、まっ黄色の粘液を滴らせていく)うそ…うそ…だよぉ…(震える声に嫌悪を交ぜて呟く瞳は見開かれ、潰れては弾け、粘液と異臭を撒き散らす様子を凝視して)うっ…。(剛毛と呼ぶに相応しい男の茂みの奥、チンコの根元にまでゴムの輪が嵌ると)ひっ!!(根元をきつく締上げられたチンコが血流を止められたのか、見る見るうちに太く膨れ上がっていく)やだ…あんなの…うぐっ…。(あまりに醜悪な見た目、酷い異臭に吐き気を催し、必死で押し留めた)

浮浪者 > さ~オジサンは約束を守ったんだ・・わかってるよね瞳ちゃん?(入り口にさきを押し当てる)・・瞳ちゃんがお願いしてきたんだよ?病気のチンポで壊してほしいって・・言ったの覚えてるよね?(ゆっくりと先を沈めていく。三度目の浅い挿入・・すぐに先が処女膜をとらえる)・・危険日の子宮にいっぱいしてってさ・・(メリメリと先を進めていく。もう奪うことに躊躇はなく今にも引き裂くような力をこめている)ほら・・入っちゃうよ!子宮のおくまで腐っちゃうよ?


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
