FC2ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 家出掲示板 マワされましたTOP > 未分類 > title - 家出掲示板 マワされました
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家出掲示板 マワされました
かなり昔のことだけど、京都に住んでいたときマワされました。
というか、自分からナンパされるためにお酒を飲んでふらふら歩いていたところ
を捕獲されて車にのっけられて、今考えるとほんと危ないことしたなーと思います。

最初の時は2人でした。まだ19歳の時の話です。そのときすごく人肌恋しくなって
千本今出川あたりをふらついてたら20代前半くらいの男の人(K)に声をかけられました。
顔が結構タイプだったので、もう酔っ払ってるふり全開でちょっともたれかかったら、
「家まで送ってあげるよ」と言われ車に乗せられました。
私は助手席に座らされたあと眠ったふりに入りました。こういうの書いててすごく
はずかしいですね。。。

>>671
別人だと思います。本当に今まで誰にも言っていないから。私は大学生でした。

私が眠ったふりをしているとKは「さーてどこいこかなー?、カラオケでもいく?」
みたいなことを独り言を言ってるような感じで言っています。
私は早くHがしたかったので完全無視を決め込んで寝たふりです。
車はどんどん進み住宅街っぽいところに入っていきました。
なんかやばいかなーと思っていたら車が止まり、Kが車を降りました。
薄目を開けて様子を伺うと外でKが誰かと話してる。
このとき私は「あー、ちょっとやばいかなー」と思ったけど、もしかして初めて3P
を体験できるのかなーというワクワク感も手伝ってひたすら寝たふりをしていました。

>>697
服装は冬だったけど黒マイクロミニのスカートにセーター、コートでした。

で、予想通りKとKが話していた人(M)が車に乗ってきました。
Mはすごくおとなしい人みたいで、Kが一人でしゃべっている感じでした。
「さー、どこいこかなー」とKが独り言をいいながら車を走らせます。
その時点で怖さはあまりなく、なんとなくKの人なつこいやさしい感じに安心していました。
ここで、本当に自分でも信じられないのですがちょっと寝てしまったんです。
危機感なさすぎるんですが、本当にお酒もちょっと飲んでて寝たふりしてる
うちにうつらうつらと。。。
次気づいた時はラブホのベッドの上でした。

ラブホの人の声が聞こえて3人だから割り増しみたいな話をしています。
一連の手続き?が終わってKが私におおいかぶさって首筋にキスしてきました。
コートを脱がしセーターをまくり上げていろんなところをなめられています。
もう一人のMは一切手を出してきません。。。
こっちは寝たふりなんだけどもうすごく感じてきてしまって声がもれます。
Kが耳元で「カラオケでもいこうと思ってんけど、おねーちゃんがあんまり
セクシーやから我慢できひんかってん」と囁きました。
Kにいっぱいキスされました。Kの手が私のあそこにのびてきて指が一本入ってきます。
その時点でもうすごくぬれているのですごく恥ずかしかったです。


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
