FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 すごくいいんだけど・・
先日仲良くなってよくお泊りさせてもらってたんだけど、その彼のことすごく好きになっちゃったんです。

だって、かっこよくって、やさしくて、女の子の気持ちがよくわかってくれる・・

こんな人なかなかいませんよね?

なんでこんな私のようなコかまってくれるんだろう?

彼女いてそうなのに・・って思ってました。

でも。。なんかあれ? あれ?っていう疑問が沸いてきて別れましたけどね。

まぁ・・やさしいのも口だけなんですよね・・


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 はーい!春になりましたね♪
待ち焦がれてた春になりました。

暖かくなってお出かけもなんでかルンルンするよねっ!

風が気持ちいーーーーっし。

春が来るとなんか生きててよかったって思うんだなぁ~ウンウン

夜も過ごしやすいしね♪

後は素敵な神を待つのみ!(*^m^*)


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 う~ん・・寒いっ><
今日すんごくさむぅうううういよ~(。≧ω≦)

ここ2・3日寒くなるそうです・・いやだよぉお~

こういう日はすんごく人肌こいしくなっちゃいます

誰か私をあっためてください・・

捨てられた子猫のように例のところで座ってます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

早く春にならないかなっ



カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 胃もたれ注意
クチビルがガサガサだ

寒いのはいいけど乾燥してるのがツライ

アタシ乾燥肌だからクチビルのハシとか切れちゃうんだけど

女子として終わってるよね

ラブホとか乾燥してるから
全然治んないだよ
喉も痛くなるし(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

安室ちゃんが喉が乾燥したときは鳥のからあげを食べるといいって言ってた
油が喉に効くらしい

ホントかよ、安室ちゃん

でも、安室ちゃん好きだから信じてやってみようかな
今度ラブホ泊まって喉いたくなったら朝からからあげ食べるよ


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 笑いすぎた
おけましておめでとう

年末に神様探すの大変だったよ

実家かえる人とか多いから早めに何人か神様見つけといてよかった

おかげで「笑ってはいけない」が見れた

いつもバスの中おもしろいよね~
まじで笑ったよ

山崎カワイソ(^Q^)/゙キャハキャハ!!(^Q^)/゙

いつの間にか年越ししてたし

今年も頑張って家出しまくるよ



カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
