FC2ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おひさしぶり!
いずみのこと、わすれてなかった

あの後、素敵な神様に遭遇したの(。´∀`)ノ
いやなことがあったら、いいことあるんだなー。

皆もそうだよ
今日もがんばろう!



カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 あれから
いづみの親友と好きだった人ね、そうゆう関係だったみたい・・・

怖かったけど彼に聞いみたんだぁ
親友とも話したんだけど、三日ぐらいご飯食べれなかったよぉε-(;-ω-`A) フゥ…

もうふっきったんだけどね

いづみに愛をいっぱいくれる優しい神様・・・いないかなぁきゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 神様・・・
良いことなし・・・。

いづみが最近、気になってる子がいるのを親友に相談してたの。

3人でご飯食べて、親友に彼を紹介したらがんばれっていってくれたのに親友と

彼がカフェから手をつないで出てくのを目撃しちゃって・・・。

頭ん中が真っ白になった(泣)

もう誰も信用できないし、いづみはどうしたらいいの・・・神様・・・



カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 すごくいいんだけど・・
先日仲良くなってよくお泊りさせてもらってたんだけど、その彼のことすごく好きになっちゃったんです。

だって、かっこよくって、やさしくて、女の子の気持ちがよくわかってくれる・・

こんな人なかなかいませんよね?

なんでこんな私のようなコかまってくれるんだろう?

彼女いてそうなのに・・って思ってました。

でも。。なんかあれ? あれ?っていう疑問が沸いてきて別れましたけどね。

まぁ・・やさしいのも口だけなんですよね・・


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 ママと大喧嘩
このまえ、ママと大喧嘩してしまいました。

久しぶりに家に戻ったんだけど・・

帰ったときはおかえりって喜んでくれたんだけど

また出て行くんでしょ?って

なんなんっ!

もぅ居場所がない感じがしてすんごく悲しくなって

嫌ならはっきり言えばいいじゃん!って

喧嘩して、また家出しちゃいました。

だれか・・私を必要としてくれる人いないかな?(´・ω・`o)


カテゴリ【家出少女】 | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
